経済指標
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自動売買をするなら
時計
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
FXをはじめた当初は、裁量で取引していました。トレンドに乗っかって、三十万の元手が一ヶ月で、百三十万くらいに。簡単だなっと、思ってしまいました。ところが、そこからが増えない。今、思えば、相場がもみあって、それまでのやり方が、通用しなくなっていたんでしょうが、そして、相場が反転…
それまで稼いだものを失う結果に。
夜に目が覚めると、パソコンの前にくぎづけになって、眠れないし。仕事中も気になったりしながらですね。
そういうことから、解放されたらいいなと、自動売買に行き着いた訳です。
2013/02/09 22:45 未分類 TB(0) CM(0)
ゲムトレードや、
fx-onで、
手に入るEA
whitebear
大活躍の様子です優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
パンローリング トレーダーズショップ
2013/01/21 01:02 EA TB(0) CM(0)
フォレックスドットコムジャパンのミラートレーダー、 自動売買取引ならFOREX.com
もしくは、インヴァスト証券のシストレFX24の、インヴァスト証券 シストレ24


thirdbrainFX

気になる存在です。
パンローリング トレーダーズショップ
2013/01/21 00:51 ミラートレーダー TB(0) CM(0)
結局は、自動売買というソフトに自分の資金をまかして運用する訳ですから、信用できるソフトを使いたいですよね。
大勢の人が使っているというのは、一つの信用ですし、デモ口座で運用し、動きを確かめてみるなんていうのも必要かもしれません。パンローリング トレーダーズショップ
2013/01/21 00:43 EA TB(0) CM(0)
無料のEAといえば、ゲムトレードでしょう。

ゲムトレードでは特定の証券会社で口座を開くと、

EAが無料で使えるようです。

以下のサイトで確認してみてくださいね。



パンローリング トレーダーズショップ
2013/01/12 16:52 ゲムトレード TB(0) CM(0)
リアルタイム為替情報
為替予想
こちらからいろんなかたのブログが読めます
ブログランキング・にほんブログ村へFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング相互リンクとランキングプラス
キャッシュバックなら
MT4を24時間稼働させるなら
お名前.com【デスクトップクラウド】
